人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファオメガ 「フレッシュプリキュア!」 イース No.34

アルファオメガ 「フレッシュプリキュア!」 イース No.34_a0250012_17293210.jpg


近所の中古リサイクルショップにて・・・


(あれ? このフィギュア、プライズじゃなくてメーカー品だよな・・・何のキャラかわからないけど)

(箱無しで2,000円か。見た感じ目立った傷や汚れもないし、投げ売りされてるのが勿体ないくらい)


アルファオメガ 「フレッシュプリキュア!」 イース No.34_a0250012_17375886.jpg


(ここで会ったのも何かの縁、買ってって写真撮影するか。台座が工夫されてるから撮影のし甲斐があるしな)






アルファオメガ 「フレッシュプリキュア!」 イース No.34_a0250012_1741029.jpg


今でこそ、このフィギュアが「フレッシュプリキュア!」の悪役イースだとわかっているわけですが・・・

購入当時は黒いニーソのすらっとした両足と、紅く輝く宝石の台座に惹かれて嫁に迎えただけなんです。


アルファオメガ 「フレッシュプリキュア!」 イース No.34_a0250012_17543886.jpg


プリキュアの要素を微塵も感じさせない、真っ黒なドレスとクールな表情。

脇がチラ見えしているところなどにエロスを感じるのですが、この時点で悪役だからセーフなの・・・かな?


アルファオメガ 「フレッシュプリキュア!」 イース No.34_a0250012_18403111.jpg


アルファオメガのイースさん、角度によっては憂いの表情も見せてくれます。

最終的にはプリキュアとなって復活するというストーリーのようですから、色々と複雑な想いもあるんだろうな・・・なんて。


アルファオメガ 「フレッシュプリキュア!」 イース No.34_a0250012_19113144.jpg


台座に本体の影が写り込むのもイイ!細かいところまでよく考えて作られているフィギュアです。


此方の製品は再販を望む声が多いようなんですが、残念ながら未だ実現せず。

値段が跳ね上がっているところを見ると、中古で箱無しとはいえ、あの値段はやはり破格の安さでしたな(^^;)



by shery-nome | 2012-12-26 19:18 | フレッシュプリキュア!


撮影の技術向上と銘打って、お気に入りのフィギュアを撮る。


by sherry