人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版マクロスF -イツワリノウタヒメ- シェリル・ノーム 1/7 を、実際に見てきた!

劇場版マクロスF -イツワリノウタヒメ- シェリル・ノーム 1/7 を、実際に見てきた!_a0250012_15175766.jpg


シェリル・ノームのファンにとっては待望の、スケールフィギュア・・・!!!


秋葉原のボークスへ行く機会がありましたので、(人から借りた)コンデジで激写してきましたっ!

(ちなみに、普段使っているデジタル一眼レフではないので画像が粗いです...^^;)





劇場版マクロスF -イツワリノウタヒメ- シェリル・ノーム 1/7 を、実際に見てきた!_a0250012_15212739.jpg


最初のデコマスより顔が変わったとか、変わらないとか、色々な噂が飛び交っていましたが・・・

『いや、これでいいんじゃね?悪くなくね?』 一人、心の中で呟き続けていましたw


劇場版マクロスF -イツワリノウタヒメ- シェリル・ノーム 1/7 を、実際に見てきた!_a0250012_1524185.jpg


これって、定価が2万近いんですよね・・・初めてその値段を聞いた時は本気で驚きました。

だからこそ気になるのが、あの「アルティメットまどか値崩れ事件」。


まさかとは思うけど・・・後から投げ売りされないよね?だけど、可能性あるんだよなぁ(涙目)


劇場版マクロスF -イツワリノウタヒメ- シェリル・ノーム 1/7 を、実際に見てきた!_a0250012_1528317.jpg


もう少し顔の部分をアップした写真を載せてみましょう。


普通に考えて、この造型は凄いと思うんですよ。後から出てくるであろうランカちゃんが楽しみなくらい。

こ、ここから調子に乗って別な衣装も出して欲しいなぁ~。個人的にはラブスリンガーか、オベリスクで宜しく!!!


劇場版マクロスF -イツワリノウタヒメ- シェリル・ノーム 1/7 を、実際に見てきた!_a0250012_15322857.jpg


お・ま・け。

9月発売予定の、ねんどろいどシェリル・ノームのデコマスも撮影しましたよー!



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ




by shery-nome | 2013-05-13 15:34 | マクロスF


撮影の技術向上と銘打って、お気に入りのフィギュアを撮る。


by sherry