人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロスF シェリル・ノーム No.7 【再掲】

マクロスF シェリル・ノーム No.7 【再掲】_a0250012_1794840.jpg

アタシの歌を聴けぇぇぇぇぇ!!!





マクロスF シェリル・ノーム No.7 【再掲】_a0250012_17144766.jpg


マクロスF(フロンティア)のヒロイン、銀河の歌姫 シェリル・ノーム

思えば私がこうやってフィギュア(プライズ)にハマり出したきっかけ、それがこのシェリルさんなんです。
誰なのかはわからないけど、凄く綺麗だし格好良いと思った。俗に言う、一目惚れです。

マクロスF シェリル・ノーム No.7 【再掲】_a0250012_17391375.jpg


しかしこのフィギュア、プライズの中でもスペシャルクオリティ(SQ)と呼ばれるものだったみたいで、
外箱がものすごくデカかったんですよ。獲得するのに4~5,000円は掛かったはず(汗)

だけど後悔はしてないですね(しかも、後でちゃっかりもう1個獲得したし)。
プライズに登場してから半年以上経ちますけど、未だに高値で取引されてるからなぁ・・・。

マクロスF シェリル・ノーム No.7 【再掲】_a0250012_1803150.jpg


シェリルさんのフィギュアって、メーカーによって髪の色やら顔のパーツが違ったりするんですけど・・・

個人的にSQのシェリルさんは大好き! そして早く届け、ユニバーサルバニーのシェリルさん!!!
(つい最近、オクでユニバーサルバニーのSQプライズを落札したのです///)

マクロスF シェリル・ノーム No.7 【再掲】_a0250012_187388.jpg


初めて見ると、随分セクシーな衣装を着てるな!恥ずかしい!って思っちゃいますけど・・・

シェリルさんはエロさを通り越して、格好良いとすら感じてしまいます。
いやー撮影枚数が多すぎて選ぶのが大変だった(汗) 次の記事も続けてシェリルさん、かも?


by shery-nome | 2012-01-16 18:11 | マクロスF


撮影の技術向上と銘打って、お気に入りのフィギュアを撮る。


by sherry