人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ セイバー Fate/Zero Ver. No.23

SQ セイバー Fate/Zero Ver. No.23_a0250012_23451199.jpg


「その者、青き衣を纏いて 金色の野に降り立つべし」


えーと、違う違う!それは風の谷のナウシカだったよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





SQ セイバー Fate/Zero Ver. No.23_a0250012_0262389.jpg


マクロスF(特にシェリル)関連以外で、久しぶりに心ときめくプライズが登場しました!!!


セイバーさんの存在は知っていましたけど、Fateシリーズは殆ど手をつけてないからなぁ・・・。

元々は○ロゲーだというのもつい最近わかったんです、まぁそれを知って逆に興味が出ましたけど←


SQ セイバー Fate/Zero Ver. No.23_a0250012_0351289.jpg


こうして間近で見ると、プライズ特有ともいえる塗装の粗さが目立ったりしますけど・・・

それでもなお出来が良いと感じたのは、セイバーさんの衣装と銀色の甲冑があるからこそではないだろうか。


SQ セイバー Fate/Zero Ver. No.23_a0250012_0414835.jpg


フィギュア撮影をする際、一部を切り取ったような写真を撮る自分ですが・・・今回は別。

むしろ全体像を写してあげた方がより格好良く見えるのではないかと思う、本当に(うんうん)。


SQ セイバー Fate/Zero Ver. No.23_a0250012_0473567.jpg


セイバーさんの髪がもうちょっと細かく作られていたら、かなりの評判になったと思うの。


SQ セイバー Fate/Zero Ver. No.23_a0250012_2291234.jpg


だけど、SQ(スペシャルクオリティ)の名に相応しいこの出来栄え。

原作を知らずとも手が伸びるくらいですから、SQシリーズの中でも成功の内に入りますね。


SQ セイバー Fate/Zero Ver. No.23_a0250012_2332018.jpg


「魔法少女リリカルなのは」SQフィギュアも出来が良いと聞いているだけに、こりゃ次回に期待ですね。

何に期待しているかというと、今年中に出るだろうと言われている「魔法少女まどか☆マギカ」ですよ・・・(ウッシッシ)
by shery-nome | 2012-06-03 02:37 | Fate/Zero


撮影の技術向上と銘打って、お気に入りのフィギュアを撮る。


by sherry