人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 佐倉杏子 No.28

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 佐倉杏子 No.28_a0250012_1911397.jpg


このシリーズは手を出さないと決めていたフィギュアだったんですけど・・・ついに買っちゃった(汗)






グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 佐倉杏子 No.28_a0250012_1931257.jpg


「買っちまったもんは仕方がねーだろ、いいんじゃねぇの」

杏子ちゃんがそう言っている気がした・・・けど、何か釈然としないw


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 佐倉杏子 No.28_a0250012_1983097.jpg


初めてのねんどろいど購入なもので、上手く躍動感が出せないのはご了承ください(汗)

慣れれば色んなポーズの杏子ちゃんが撮れるよね?ね?


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 佐倉杏子 No.28_a0250012_19121057.jpg


どうしてもカメラ目線になっちゃうな、まぁ試し撮りだったから次までには何とかしよう。


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 佐倉杏子 No.28_a0250012_19143334.jpg


多節棍(多節槍とも呼ばれているらしい)を駆使して、戦うシーンを再現するべく研究してみます(@@)



by shery-nome | 2012-06-19 19:24 | 魔法少女まどか☆マギカ


撮影の技術向上と銘打って、お気に入りのフィギュアを撮る。


by sherry