人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番くじプレミアム マクロスF ファイナルステージ A賞 花魁シェリル No.35

一番くじプレミアム マクロスF ファイナルステージ A賞 花魁シェリル No.35_a0250012_1381847.jpg


花魁シェリルさん、ついに我がコレクションへお迎え* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





一番くじプレミアム マクロスF ファイナルステージ A賞 花魁シェリル No.35_a0250012_1317334.jpg


背景に折り目がついているのは、どうぞお気になさらず(アイロンかければ良かったw)。

全体的に被写体の赤みが足りなかったなー・・・と、写真を見て反省しとりますが、とりあえずレビューします(汗)


一番くじプレミアム マクロスF ファイナルステージ A賞 花魁シェリル No.35_a0250012_13232976.jpg


マクロスシリーズはフィギュア化しているキャラが本当に少なくて、「F」だけは何人か立体化していますが・・・

メガハウスは数年前に販売終了、唯一バンプレストの一番くじやプライズでしか手に入れる事が出来ませんでした。


一番くじプレミアム マクロスF ファイナルステージ A賞 花魁シェリル No.35_a0250012_13284837.jpg


その一番くじの中でも、とんでもないプレミア価格が付いているのがこの花魁シェリルさんなんです。


一番くじプレミアムでは、1回引く毎に800円しか掛からないですよ?

それが高騰して、花魁シェリルは今でも20000円以上でないと手に入れられないんですから。。。


一番くじプレミアム マクロスF ファイナルステージ A賞 花魁シェリル No.35_a0250012_1336571.jpg


シェリルに関するフィギュアは頑張って集めていたんですが、花魁シェリルだけは手が届かずにいました。

しかーし!!! とある場所(県外)でふとした出会いがありまして・・・もうこれは連れて帰るしかないだろうと。


一番くじプレミアム マクロスF ファイナルステージ A賞 花魁シェリル No.35_a0250012_134325.jpg


他者のフィギュアメーカーに負けないこのクオリティを、一番くじの上位賞として出していたんだから凄いですよね。

しかもこの花魁シェリル、着物の部分をキャストオフすることが出来るんですよ(*´Д`)ハァハァ


一番くじプレミアム マクロスF ファイナルステージ A賞 花魁シェリル No.35_a0250012_1552163.jpg


だが、今回キャストオフ写真はありません・・・何故ならば、着物を付け替えするのが大変だから!←


一番くじプレミアム マクロスF ファイナルステージ A賞 花魁シェリル No.35_a0250012_15541567.jpg


ちなみに、着物の隙間から見えているのは下着じゃなく水着ですからね?w


一番くじプレミアム マクロスF ファイナルステージ A賞 花魁シェリル No.35_a0250012_15592281.jpg


以上、特に詳しい説明のない花魁シェリルのレビューでございました・・・(^^;)


でも、花魁シェリルは見るだけでその華やかさや素晴らしさがわかっていただけるはず!!!

飾っていると存在感が半端ないので、お手頃な価格で売られていたら即ゲットしちゃうのがオススメですw



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ




by shery-nome | 2013-04-06 16:02 | マクロスF


撮影の技術向上と銘打って、お気に入りのフィギュアを撮る。


by sherry